Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

X'masディスプレイ

2016-11-29 11:24:47 | 日記
カントリーマーケットも終わり、一段落したので、やろうやろうと思ってなかなか出来なかった、部屋のX'masディスプレイ♪
X'mas用の自分の作品が、全く無くなり部屋が寂しかったんですよね・・・(*^-^*)
X'masツリーを飾るだけで、やっぱ華やか(//∇//)
あとは、小物とX'mas用の材料も色々出して飾ってみました(*^▽^*)
うんうん、可愛い(//∇//)
でも、一ヶ月後の片付けを考えたらゾッとする・・・(;゜∀゜)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが☆ (chococo)
2016-12-07 16:37:19
カントリーマーケット、2日のお昼に何とか行けましたよ~(^^)私も初日から並びたかったです(泣)残念ながらMiki★様のお目当ての作品は売れてしまっていたのですが、生で作品を拝見出来て感激でした♪お家のクリスマスの飾りつけも素敵ですね(^^)我が家ももう少しアイテム増やしたいです♪
返信する
Re:遅くなりましたが☆ (msfactory-miki)
2016-12-08 12:16:53
Chococoさん、ありがとうございます(*^-^*)
カントリーマーケット二日目、来られてたんですね♪お逢いしたかったぁ~(//∇//)
X'masまでもう少し、色々ディスプレイして楽しんで下さいねぇ~(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。