Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

ブッシュドベースアレンジとおまけ

2014-07-23 15:15:04 | 日記
毎日、暑いですねぇ~(´д`|||)

この真夏にX'mas作品をひたすら作る私・・・(*_*)
しかし、あまりの暑さに進まない(T.T)

なんとか出来上がったが、羊毛の要素が少なすぎたかもぉ~( ̄▽ ̄;)



去年より、バージョンアップ★
カラフルで、なんだか美味しそうな感じ・・・?(^_^;)

アナ雪★
流行ってますよねぇ~♪
我が家もDVDゲット・・・
子供から『オラフ作って~』のリクエストで、なんとなく作ってみました(^_^;)

自分的に、いまいちな感じ・・・(..)
子供達は喜んでましたが、調子にのって『今度はウイスパー(妖怪ウオッチ)作って~』ですって・・・( ̄▽ ̄;)
あのぉ~、母結構忙しんですけど・・・(^o^;)



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(≧▽≦) (chococo)
2014-07-24 19:09:55
このブッシュドアレンジ大好きなんです( ´艸`)去年のブログを拝見した時にもハートキュンキュンでした♪オラフも可愛い!!
返信する
Re:可愛い(≧▽≦) (msfactory-miki)
2014-07-25 00:04:37
Chococoさん、ありがとうございます(#^.^#)この暑さの中くまサンタだねんて・・・(^_^;)季節感崩壊ですが、可愛いと言って頂けたら救われますぅ~♪
返信する
相変わらず (虹色HAPPY TIME)
2014-07-28 08:50:31
素敵すぎ~♥
可愛い♥♥
うちの子たちがオラフみたら即お買い上げだわww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。