Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

X'masリース

2016-09-30 22:14:11 | 日記
またまた、ご無沙汰ブログとなりました(^-^;

気がつけば、9月が終わろうとしている・・・(ーー;)

アトリエチャットさんから連絡がありまして、11月のカントリーマーケットでの委託参加をお願いしました。

最近、日々の忙しさから、作家としての私の一面を忘れかけてましたが、チャットさんからの連絡に、ドキッとピリッとしちゃいました
Σ( ̄ロ ̄lll)

このままでは、あかーーん!!

ちょっと、本格的に作業に取り組みます
(; ̄ー ̄A

何かメインとなる作品が欲しくて、今回は今までとはちょっと違ったリースを作りました★
25センチと15センチのリース。
後ろに木材をつけてますんで、立て掛ける事もできます。


X'masの材料を引っ張り出して、モリモリ華やかに作ってみました。
羊毛フェルトの要素が少ないのでは・・・なんて突っ込みはやめてぇ~(;>_<;)

分かってるんです。
羊毛を作らないといけない事は・・・
なのに、最近はまってしまったエコクラフト作り。。(〃_ _)σ∥
ただの趣味で作ってるだけなんですが、楽しくって止められない・・・(*_*;
とりあえず、カントリーマーケットが終わるまでは封印します。
クレヨンフェルトのコサージュ可愛いでしょ(*^-^*)
私と同じく、クラフトにはまってるママ友たちを集めて、コサージュ講習もしましたぁ~♪喜んでいただいて何より・・・
イヤイヤ、だからこんな事してる場合じゃないってね( ̄▽ ̄;)
ちゃんと羊毛も頑張ります。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざやかなリースですね(^^) (chococo)
2016-10-03 09:56:56
X'masカラーで素敵なリースですね♪miki★様はお花のアレンジのセンスも素敵で羨ましいです(^^)私も習いたいなぁ(*´∀`)最近は涼しい日もあり、いよいよフェルトの季節ですね♪miki★様ファイト~\(^o^)/
返信する
Re:あざやかなリースですね(^^) (msfactory-miki)
2016-10-04 10:48:55
Chococoさん、ありがとうございます(*^-^*)
やってましたよね、フェルトの季節♪
もっと色々な作品見てもらえる様に、ちょっと気合い入れて頑張りまぁ~す(^∧^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。