Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

リスのwelcomeアレンジとDIYキーホルダーかけ

2014-08-12 12:29:48 | 日記
夏休みも中盤に・・・
子供達がずっといる、この生活にもなれて、なんだかマッタリと過ごしております( ̄▽ ̄;)
もはや、今日が何日の何曜日なのかさえ把握出来ていないという・・(´д`|||)

私のヤル気スイッチのON OFFの切り替わりも激しいのですが、前よりはONタイムが長くなったかと・・・(^_^;)
そんな中、切り株の面白い資材が手に入ったので、リスを作ってアレンジしてみました(*^^*)

壁掛けにも出来る様に、木材にヒモを通しておきました(*^ー^)ノ♪
うんうん、可愛い♪

あと最近はまっている、木材を使ってのDIY・・・(^∧^)
イベントの時は、キーホルダーかけにして、普段は我が家のカギかけにしようかと・・・(^_^;)
やばい、はまりそ~(@_@)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森のこりす( ´艸`) (chococo)
2014-08-13 19:03:37
絵本の中の一場面のような可愛さですね♪
DIYも凄いです~!!道具がまだ何もありませんが、私もしてみたいです(^^)
返信する
Re:森のこりす( ´艸`) (msfactory-miki)
2014-08-14 14:55:56
Chococoさん、ありがとうございます(#^.^#)
DIYぜひドライしてみて下さぁ~い♪私もまだまだ作りたい物が沢山あって・・はまりますよぉ~!!
返信する
やる前からハマりそう♪ (chococo)
2014-08-15 17:31:02
何作ろうか考えてる時間も楽しいですよね♪本や雑誌で特集してるとワクワクしながら見ちゃいます(^^)DIY作品も楽しみに待ってますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。