Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

まだ暑いけどX'mas・・・

2016-09-01 13:08:57 | 日記
夏休みが終わりましたね・・・
今年はホント、子供達の予定に振り回されて、バタバタな日々だったので気がつけば終わっていたって感じです(ーー;)
作品の仕込みも色々するはずだったのに、結局出来ずじまいだわ (ー_ー;)

でも、少しずつ日が短くなってきて、秋の空気も感じられる、私の好きな季節が近づいてきたわっ(*^-^*)

季節的にはまだまだ早いけど、今年初めてのX'mas作品・・・
もう作っていかないと、間に合わないからね・・(^o^;)

今回は壁掛けバージョンを・・・♪



場所を取らない壁掛けで、X'mas感いっぱいの作品♪
カラフルなX'mas作品はやっぱりテンション上がるぅ~(//∇//)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い\(^o^)/ (chococo)
2016-09-03 08:14:47
X'masが待ち遠しくなる作品ですね♪miki ★様のボールリース?カラフルで可愛くて好きなんですが、この作品にミニサイズになっておりこまれてるのがツボでした(^^)
返信する
Re:わ~い\(^o^)/ (msfactory-miki)
2016-09-04 10:08:17
Chococoさん、いつもありがとうございます★
私もこのミニフェルトリース気に入ってます(*^-^*)真ん中の雪ダルマで、かなり冬らしくなりますよね♪他のX'mas作品も見てもらえる様に頑張りまぁ~す( ̄▽ ̄)ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。