Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

洋ナシ増量中

2016-05-11 23:11:13 | 日記
お久しぶりのblogです(ーー;)

本業復帰もあり、なかなか忙しくしております( ̄▽ ̄;)

GWもあっという間に過ぎ去り、またいつもの日々です・・・(;>_<;)
ちょっと時間を見つけては、少しずつ作業をしていますが、今はまっている羊毛洋ナシをひたすら増量してだけなのねぇ~(~_~;)


今ちょっとしたブームが、ピアス作り♪自分用なんで、色々チャレンジして作ってみてます(*^^*)
今回は、友禅千代紙をレジンでかためた和な作品♪
夏っぽくって、いい感じ(^^)
インパクト大なんで、つけてると皆に突っ込んでもらえます(^ー^;

折り紙レジンピアス、まだまだ可能性を感じますよね(*^▽^*)
ジェルネイル用のUVマシーンが、こんなに活躍するとは・・・(゜ロ゜ノ)ノ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴ピアスU+203C (chococo)
2016-05-12 05:23:33
インパクト大ですねU+203C小さく折るのが難しそうですが、さすがmiki ★です~(*´ω`*)洋梨も、ポップな感じで可愛いですねU+1F3B5
Re:鶴ピアスU+203C (msfactory-miki)
2016-05-12 09:15:54
Chococoさん、ありがとうございます(*^^*)
そうなんです。鶴のピアス、結構折るのが大変でピンセットを使いながらの作業です(^_^;)
地味で細かい作業は、やっぱ楽しい~(*´∀`)♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。