Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

和室のディスプレイ

2016-04-15 15:20:23 | 日記
今日も、ポカポカ気持ちいい一日ですね(*^^*)
今月から、委託をお休みしておりますが、作る事に追われない日々も、いいもんだなぁ~なんて・・・(^_^;)))

最近は、今までやれなかった事や、やりたかった事など、空いた時間で色々と作業しています(^ー^)

その一つが、和室のディスプレイ★
何も無かった和室の机に、洋ナシの置物を作ってみました(^^)

和の部屋に羊毛も意外といいですよね♪
あと、何故か家に沢山あるアクセサリーパーツ・・・どうにかしようと、今回は自分用にピアスを作製しました♪
この春夏に、活躍してもらいまぁ~す!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルチファクトリー♪あ (chococo)
2016-04-16 22:25:23
羊毛だけにあらずU+2728Miki ★様のマルチな才能、素敵すぎます♪(*´ω`*)
Re:マルチファクトリー♪ (msfactory-miki)
2016-04-17 12:47:32
Chococoさん、ありがとうございます(*^^*)
いやいや、マルチな才能だなんて・・・ないない( ̄▽ ̄;) 出来ない事の方が多くて困ってるんですよ(~_~;) 最近も、ミシンが大嫌いな私は、結局挫折して、布作家さんにお願いしました(--;)
機械を使う作業は、やっぱり苦手ですぅ~(TT)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。