Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

『おはなしみつばち』さんオーダー

2016-06-20 22:37:31 | 日記
私はいったい、いつからブログを書いてないのだ。。(〃_ _)σ∥

こんなにもニードルを握らない日々を過ごしたのは、何年ぶりだろうか・・・(^ー^;A

あんなに、日々作品と向き合っていた私が・・・(ーー;)
もしかして、急に何か作りたくなったりするかも???・・・なんて自分で自分を試してみたが、未だに気配無し(-""-;)

そんな時に、オーダー作品のご依頼を頂きました♪普段はお断りしているんですが、今回はすごく協力したくなり、お受けする事にしました(*^▽^*)

ご依頼主様は、『おはなしみつばち』さん♪今うちの子供が通うあさひ幼稚園のママ達が中心で結成されたグレープで、主に幼稚園を中心に沢山の本を紹介し、読み聞かせをしてくれる素敵なママ達のボランティアグループです。
そんな『おはなしみつばち』さんが、活動される際に胸元に付ける、羊毛でできたミツバチのワッペンを、作らせて頂きました(*^ー^)ノ♪



うふふ♪
なんか可愛い♪
ふんわりやわらかい雰囲気は、やっぱり羊毛ならでは!
子供達も気に入ってくれるはず(⌒‐⌒)

『おはなしみつばち』さん、影ながら応援しております♪ヽ(´▽`)/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつばち♫)
2016-06-23 06:46:32
mikiさん♡
オーダー、快くお受けしてくれてありがとうございます‼︎
みつばちブローチ、かわいくてかわいくて♡♡すごーく気に入りました♪♪♪
みつばちちゃん胸元につけて、私たちも頑張りますね!
多才なmikiさんのご活躍も応援しています☆
ありがとう〜m(_ _)m
みつばちさん♪ (Ms Factory-miki)
2016-06-23 09:06:26
コメントありがとうございます(*^▽^*)
子供達の心に、素敵な本が沢山届くといいですね♪ 私も負けないように頑張ろぉ~!!
(><*)ノ~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。