Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

卓球ラケットキーホルダー

2016-03-30 13:58:47 | 日記
最近、かなり春らしいお天気続きで、木工作業場のあるサンルームが、かなり気持ちいいのです(*≧∀≦*)
今回、このサンルームにこもって地味に作っていたのが、子供達のためのキーホルダー(*^^*)
次に小4になる長男君は、卓球のクラブチームに入っていて、ほぼ毎日夜遅くまで頑張っているんで、そんな彼のためにちょこっとプレゼント♪
ラケットケースに付けてくれました。
木材とクレヨンフェルトと羊毛で製作★



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵作品(*´ω`*) (chococo)
2016-04-05 03:28:46
前回伺ってから知らぬ間に沢山の作品が♪子供の日のスズメちゃんに心奪われ、お子様の為の愛情たっぷり作品に心暖まりました(^^)
返信する
Re:素敵作品(*´ω`*) (msfactory-miki)
2016-04-05 09:15:43
Chococoさん、ありがとうございます(*^^*)節句作品は、やっぱりいいですよね★卓球ラケットキーホルダーは、かなり息子ちゃん気に入ってくれてて・・・純粋に喜んでくれると、母も嬉しくなりました♪委託中は、なかなか子供達の物まで手が回らなかったので、お休み中に色々作ってあげるつもりです(^ー^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。