かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

お財布亀ゲット☆

2016-02-28 20:39:23 | ぴぃたんの日常



こんなガチャガチャがあるのをご存じですか?







なんてマニアックなラインナップ(笑)



私も偶然知りまして、偶然にも私の行動範囲にそのガチャガチャがあったのです。


が、



さすがに繁華街でガチャガチャをできる年齢に非ず(真顔



大人の判断であまぞんさんでポチらせていただきました。
ええ大人ですから(邪道とでも何とでも言うがいいさ













うふふふふふふふふふ。
小さすぎて写真がぶれるうふふふふふふふ。




ちったい頃のぴぃたんを思い出してほろりとします。


こんな頃もあったっけそういえば。



今は。






でん。




この大きさの差。



いやまぁお財布亀が小さいってものあるんですよ。
なんせ親指サイズですからね。



それにしても。







でかいわ。







そしてこんな小さな相手にびびっているわ(笑)



これ以上近づけたら完全に首を甲羅の中に入れました(笑)
ビビリすぎだろう(笑)




金運は期待しないのでお財布には入れずに飾っておこうと思います。かわゆい。










さて最近のぴぃたん羅列。








食う。







寝る。













遊ぶ。






ちなみに登っていると見せかけて、実は「抱っこから手を離されて落下しないようにしがみついているの図」であることはぴぃたんの名誉のために内緒です。ぷぷ。





ぷぷ。












おまけ。






脱走の練習。






.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラビアアイドル | トップ | 今日はまったり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (みや)
2016-03-03 11:13:16
お財布亀良いですねぇ。
クサガメちゃん可愛いですね。
もちろん、ぴぃたんの方がもっと可愛いですよ(#^.^#)
今までのガチャガチャより良いけどアカミミが無いのが残念。
ネットで買えるのも知らなかったのでビックリ(笑)
脱走の練習中のぴぃたんはタートル忍者みたいですね。
頑張れ!くノ一ぴぃたん!
返信する
Re:みや様 (MAKI)
2016-03-06 17:12:50
お財布亀可愛いでしょ~!!
でも私も思いました「アカミミちゃんがない~」って
マニアックなんだか何なんだかよく分からないラインナップです。
もうね、いつトロ舟を乗り越えるかドキドキしてますよ最近。
ちょっと勢いつけたらいけそうですもん(笑)
怪我だけはしないでほしいものです。
返信する

コメントを投稿