かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

隙間好き。

2014-07-06 19:35:41 | ぴぃたんの日常
ある日のこと。


ゴトゴト音がするほうを見ると。







ほう。







ほほう。







実はこのスティック型掃除機の反対側にはぴぃたんが十分に通れる広さがあります。




・・・・・・なんで、わざわざそっちから・・・・・・









お。




「初志貫徹」




・・・・・・そうか。






「もっとぴぃたんに隙間を」





いや、そんなわざわざ探してまで・・・・・・





「む。隙間のかほり」




隙間の香りって何よ。





「隙間ーーーーーー♪」











こうして日々、どこかで謎のゴトゴト音がするのであった。まる。








.




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (くぅ)
2014-07-07 21:54:45
ぴぃたん、意志が強いのね(笑)
亀って入りますよね~隙間。我が家もそうですよ。
えっ?そこ?って所に挟まってたり~(笑)

前記事のぴぃたん訴訟はどちらが勝ったのでしょうか?まるで、我が家のクゥを見ているようです。ひきこもり。餌ほしいときは水に戻ります。亀って結構賢いな!と思ったりします

ぴぃたんは、反抗期なんですか~女王様タイプなのかも!我が家は、皆庶民的かもしれません。
手を出せば、鼻ツン~←たまに、口開けてるけど(笑)トトは、後ついてくるし♪でも、3亀とも、持たれるのは嫌らしく、爪の反撃こわいです(;つД`)

返信する
するどい。 (ろーたす)
2014-07-11 19:17:26
ぴぃたんの嗅覚はスバラシイですね。だてに立派なふたつの穴もってる訳じゃないですね。隙間ハッケンしたときのイキイキしたようすが可愛いです(*^_^*)

でも、背表紙を隠すMAKIさんの嗜好が気になりすぎる今回のエントリ( ̄m ̄*)
返信する
やるやるー (らんただいすき)
2014-07-13 20:14:15
うちも隙間大好きです☆
たまにどこの隙間に行っていたのか、戻ってくると埃だらけ・・・
掃除しなさい!って・・・・・
というか、ゴメンナサイ アタクシも背表紙気になっちゃいました
(同上) 笑!!
想像にお任せかなぁ・・
返信する
Unknown (みや)
2014-07-13 23:49:36
何処も隙間はラッキーゾーンなのかホント好きですよね(-_^)
ホコリだらけになるから、やめて欲しいんやけどね(苦笑)
しかし私も気になりますわー(≧∇≦)
何の本隠してはるん?
見られたら恥ずかしい本やろうなぁ...
まさか、エロ本ちゃうよね(爆笑)
返信する
クゥちゃんとおそろい☆ (MAKI)
2014-07-21 19:16:41
>くぅ様
クゥちゃんも引きこもりなんですね☆
うちはぴぃたんひとりっこだから女王様なのかなぁ(笑)
引きこもってたかと思いきややりたい放題だったりします。

持たれるのはうちも嫌がりますよ~。手首にあり得ない傷が残りますよ~(笑)
返信する
背表紙は気にしてはならぬ (MAKI)
2014-07-21 19:18:50
>ろーたす様
隙間発見すると嬉しそうに突進するので「ああ楽しいんだな」ってわかってなんか嬉しいです(笑)
だてに鼻の穴デカくないわ(笑)
返信する
背表紙は気にしてはならぬ (MAKI)
2014-07-21 19:20:04
>らんただいすき様
そうなんですよね。
うちもよくホコリつけてきてキャーってなる(笑)←掃除しろ
らんたちゃんまだ小さいからいろんなとこ入れるから余計に危険ですねー。
返信する
背表紙は気にしてはならぬ (MAKI)
2014-07-21 19:21:20
>みや様
ラッキーゾーン(笑)
でもだいぶ入れる隙間が少なくなってきたので助かります(笑)
小さい頃は大変だった・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿