かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

最近のぴぃたん そのに

2015-04-24 20:53:21 | ぴぃたんの日常

「こんな角度からこんにちは」



・・・・・今日もななめだね。


ときどきスロープにへばりついてるのは何だろうか。



最近のぴぃたんは







水中ヒーターでパランスをとってみたり







脱走できるかを思案してみたり









撫でられてみたり









撫でられてみたり






それなりに楽しくすごしています。









お外でお日様にあたったりしました










やはりお外はいいですね









写真映りもいいですしね









あっぷ



















キメ顔





・・・・・・と、キメ顔まで撮ったところで、丸3年使い倒した100均の網がさすがに悲鳴を上げていることに気付きました



白いのはがれてきてる・・・・・
そりゃそうか、ぴぃたんと同じ数だけ紫外線にあたってるんだもんな(笑)




でもずっと外に出すときの囲いにいい案がなくて、もうこれも狭いの分かってたのにずるずる使ってたんです。




ところが先日、ついったのほうで「ハムスター用のサークル」を使ってると、某リクガメ飼育者様に教えていただき「これだ!」と即あまぞんさんでポチりました(笑)


格子状のものだとぴぃたんがよじ登って困ってたのもこれで解決!


届いたらまたブログに載せますね!!

楽しみ!!!






「ぴぃたんも楽しみー☆」










.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう! (みや)
2015-04-25 23:33:12
日向ぼっこ気持ち良さそうだね(*^^*)
お気に入りの、ドット柄のフリースも
気持ち良く過ごせるね。
何、何?
ハムスター用サークル?
気になるう!
ぴぃたんハムスターになるん?(笑)
早く見たいなあ(*^^*)
返信する
ナデナデ。 (ろーたす)
2015-04-29 22:23:43
嫌がらないで撫でられてくれるぴぃたんがナイス~(*^_^*)
やっぱりカメさんのアップはいいですね。ぴぃたん、カワイイ♪

ハムスター用のサークルですか。なるほど!
カメさんは登れるものがあると、とにかく登りますからね。
ブログでの紹介、私も楽しみー♪
返信する
ちょっと待ってね☆ (MAKI)
2015-05-02 22:02:47
>みや様
ハムサークル速報お送りしようとしたらその前に書かなきゃいけない記事ができてしまったわ(笑)
GW中にはハムサークル速報もお送りしますよ☆
返信する
撫で撫で~ (MAKI)
2015-05-02 22:04:07
>ろーたす様
最近撫でさせてくれるんですよ~(笑)
こいつ私をメロメロにする気ですよ怖い亀っ!(笑)

ハムサークル速報もGW中にお送りしますねー(^ω^)
返信する

コメントを投稿