JA7LDLのブログ

趣味の山行やアマチュア無線や旅行などを楽しむ
スローライフ

今シーズン初めての大雪

2023-02-11 14:00:00 | その他
昨晩はコマーシャルで夜勤だったのですが、昨日の午後から降り始めた雪が朝方まで降り続き25センチ位積もりました。昨晩コマーシャル先でも駐車場までの通路を除雪しましたが、早朝4時に再度外に出たら数センチ積もっており再度除雪する事になりました。自宅に帰宅すると自宅も同程度積もっており引き続き自宅の除雪作業と相成りました。朝食後の庭の一部除雪の写真が次のとおりであります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンスタンツのクリスマスマ... | トップ | ストラーデ・ビアンケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事