うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

桃の節句(^^)

2016-03-03 22:35:26 | 日記
今日は、れんちゃんの初節句ということで
雛人形、買っちゃおうかと思ったのですが、
高いのですね、雛人形^^;


むかし、父方の祖母に雛人形を買って貰ったのですが
当時は、隣のおうちのアッコちゃん(幼なじみ)の
雛人形は豪華七段飾りで、うちのは小っちゃくって地味だなとか
思っていたのですが、ごめんね、おばあちゃん(T_T)

今では、大好きな雛人形です(^^)

で、私は甲斐性がないので買ってあげられないので
桃の花で記念撮影しました^^;





もう、奇蹟の一枚です^^;
この2枚を撮るために、たぶん100回くらいシャッター切りました^^;

もう、桃の花にじゃれるわ、噛みつくわ^^;



こんなのばっかりで(T_T)
「花、食べないで~(°°;)、はいそこ、じゃれないで~(T_T)」
とか言いながら、頑張りました、私。

私はただ、桃の花の横でお座りしてるれんちゃんを撮りたかっただけなのに^^;

りん君も参加(^^)



端午のお節句には、菖蒲の花と一緒に記念撮影しようね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿