うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

生後5ヶ月になりました(≧∇≦)b

2016-03-04 17:17:29 | 日記
3月4日、今日で二人は生後5ヶ月になりました(^∇^)

こんなに小さかったのが



こうなった^_^;






二人を迎えてから、れんが本棚から落ちたり、
りんがストラバイト結晶→膀胱炎になったり
事件の連続でしたが、どうにか元気に成長してくれています(^^)

暴れん坊だろうが、わんぱくだろうが構わないから
どうか健やかに大きくなって欲しい。

子猫はほんとに文句なしに可愛いけれど
大きくなってくるとそれぞれの性格の違いも出てきて
本当に楽しいです(^^)

りんは全く人見知りしない子で、初めての人が来ても
お腹を見せてコロンコロンします(^^)
しかし本質はびびりちゃんなのです^_^;
2月にちょっと大きめの地震があったのですが、
りん君、びっくりしてちょびっとおもらししちゃいまして^_^;
怖かったんだよね、と慰めながら、ママは爆笑でした(≧◇≦)

れんは、やりたいと思ったことは何が何でもやる子です^^;
「れんちゃん、ダメだよ(>_<)」と何度言っても、毎日の
神棚登りと御札落としはやめません(>_

ママは、その度に「神様、すみません、ごめんなさい(>_<)
何分子供のやることですので勘弁してやってください」
と謝っているんだよ(T_T)

来年の初詣は、お賽銭、はずまなきゃな………







最新の画像もっと見る

コメントを投稿