うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

今日は仲良し

2016-11-06 20:49:41 | 日記
先日は、ふたりの喧嘩の写真をアップしたので
今日は仲良し写真を(^^)

りん君がれんちゃんを毛繕いしてあげていて



実はりん君の毛繕い、久しぶりで
れんちゃんのチェリーアイが治ってからは
あまり見られなかったのです。

あらっ、れんちゃんよかったねえ、と話し掛けると



れんちゃん親愛の羽交い締め^^;

ニヤニヤしながら写真を撮っていたら



と、睨まれた^^;
そりゃ申し訳なかったねえ(-_-;)とか言っているうちに



寄り添って熟睡(´▽`)

この子たちはですねえ、仲がいいのか悪いのか分からない(・_・;)

なんだかお互い避けているような時もあり、こんな風に仲良く
一緒に寝ることもあり。

ふたりのご機嫌を伺いながら
お世話にいそしむ私です^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿