うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

風邪引いちゃった

2018-02-09 07:49:15 | 日記
と言っても、うちの2人ではなく、ワタシです^^;

インフルだったらヤバしと思い、ウィルスチェックしてもらったのですが
陰性でした^^;
良かったよ~^^;

さて、そんなこんなで寝込んでましたら
昼間、母さんがいるのが珍しいのか




りん君の遊んで攻撃が(>_<)

いや、ちょっとしんどいっすよ、とか言いながら
必死にジャラシを振ると



だるいよ~頭痛いよ~鼻水ズルリ(>_<)



そうかそうか、楽しいか^^;^^;




10分くらい遊んで、勘弁してもらって寝ました^^;
しばらくぐずってましたが諦めてくださいました^^;


寝込んでいるとき、実家の母から
「大丈夫~?なんかやってほしいことある?」
と電話があり、母としては、夕飯の差し入れとか
買い物とかを想定していたらしいのですが
「うちに来て、りんれんと遊んであげてくれる?」
とお願いしたら、軽くスルーされた_| ̄|○

でも、お母さん、ホントにそれが一番助かるの(>_<)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2018-02-09 10:12:57
こんにちは~

大丈夫ですか?インフルエンザじゃなくてよかったです(*'ω'*)

りん君ママさんがお家にいて嬉しかったんですね~♡
可愛いなぁ・・・(#^.^#)
りん君、看病のつもりだったのかな(^▽^;)

一緒に添い寝してくれるといいですね♡
お大事にしてくださいね!(^^)!
返信する
はなまゆ様 (ms09291207)
2018-02-13 09:07:08
こんにちは(*^^*)

ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)
何とか回復しました^^;
年取ると治りも遅いのかなあ(T_T)

寝込んでいる間、ずっとりんれんと
ごろちゃらしていたので
仕事に出かけるとき淋しい、ワタシが^^;

元気になったので、しっかり遊んであげようと
思います!!
返信する

コメントを投稿