うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

犯人は君だ!

2016-10-13 16:11:38 | 日記
毎度おなじみの九州出張中です^^;

今回もいつものシッターさんにお願いして
お仕事がんばっとります^^;

シリンジ給水もお願いしたし、安心安心(*^^*)

……一抹の不安は、れんちゃんの水遊びブームだなあ、
と思っていたら

やはりやってくれました_| ̄|○
シッターさんからの現場写真↓



ここ3日、帰宅するとこの惨状なので心配はしていたのですが
やったね、れんちゃん_| ̄|○



…いや、母さん、現場見てるし。

シッターさんから頂いたメールによると
拭き掃除をしてくださっている間、
りんは近くに来て興味津々だったけど、れんは、
リビングの入り口から、片付けするシッターさんをじっと見ていたらしい。

私の時もそうなんです。

入り口のところで顔だけ覗かせて様子を窺っている。

むっちゃ、犯人ぽい(*_*)

そのくせ、片付けが済んで、やれやれとしていると



と、ばかりにキッチン前でぶーたれている(*_*)

誰のせいで、ご飯が遅れたと思っている(▼皿▼)

まあ、それでも



こんな顔されると、可愛いから許す(≧◇≦)とか思ってしまうのです^^;

1枚目と、3,4枚目の写真は、シッターさんから頂きました(*^^*)

上手いんだよなあ、写真(*^^*)


しかし、なんか対策せねば、水遊び(°°;)

ちょっと床が変色してきたし(°°;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿