うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

袋もあるよ(*^^*)

2016-09-20 12:45:16 | 日記
ゼビオで買い物をして(2割引の券、貰ったので(≧◇≦))
大きいビニール袋が手に入ったので、置いておいたら



まずれんちゃんin(^^)
奥の方まで入り込んで



そ、そうだね^^;



で、ご機嫌に



出てきました^^;

れんちゃんは、遊ぶときに、こうやって自分でシチュエーションを
作って遊ぶ感じがします(^^)

りんは、そういうのがなくて
ひたすら体力勝負って感じです。

あれかな、人間の女の子で言うと「おままごと」みたいな感じ
なのかな(^^)

男の子はプロレスごっことかしている頃
女の子は「私がお母さんで、アッコちゃんはお姉さんね、
あ、玄関はこっちでここを通って台所だからね」とか
やってるもんなー(^^)

男の子と女の子の兄弟は本当に面白いです(*^^*)

袋は、その後りん君がin。



すーぐ出てきちゃって



らしいです。

段ボール箱、置いておいてあげたいんだけど
りん君、噛み壊すのはいいんだけれど
たまに食べてしまうので、私が見ているときしか
置かないことにしています。

美味しくないと思うんだけどなあ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿