うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

ブラッシングは戦争だ!

2016-05-21 21:12:31 | 日記
どうも、うちの子は二人ともブラッシングが大嫌い(・_・;)

先代のうい君は、ブラシするよーと言うと、もう喜んで喜んで
ブラッシング中はよだれ垂らして喜んでくれたので
えっ、嫌なの?と、意外でしたが。

しかーし、この換毛期、ブラッシングしないわけにはいきません。

今日は、れんちゃんからいきましょう(^^)
れんちゃん、ブラシしよー(^^)



と、かしゃかしゃトンネルに逃げ込みます。

そして



トンネルから、妙に挑戦的な顔で睨まれる^^;

まあ、どこに逃げようが、やることはやりますよ、母さんは^^;

リラックマにブラシを突っ込んで、ブラッシングしていると



そして反撃^^;



よほどブラシが気に入らないらしく
トンネルに隠れながら、ブラシをパンチする。



結局、しっぽをブンブン振り回して、ぶんむくれてました^^;



そんな母さんと、れんちゃんを



りん君がガン見してましたが、
次はりん君ですよ。



当たり前です。

で、本日の成果。



でも、逃げずにブラシさせてくれたら、この二倍くらい
取れると思うのよね、抜け毛(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿