うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

ねこにすとに行ってきた

2019-05-27 09:18:20 | 日記
有楽町の丸井で、ねこにすとが開催されて
猫友さんのはなまゆ家のげんちゃんも
パネルになってるというので
こりゃ、見逃せない、と行って参りました(*^^*)

入場で、投票シールを2枚貰って
これステキ!というパネルの下に貼っていくのですが


想像以上のクオリティ!!!


ちょっと、選べないよ、こんなにみんな可愛くちゃ(≧∀≦)


で、頑張ってげんちゃんのパネルを探したのですが
多分合ってると思うんだけど…という感じで_| ̄|○


言い訳させて下さい!


アメショ率、高いよ………(T^T)


何度も何度も見て、きっとこれがげんちゃん、と
自信なげにシールを貼ってきました_| ̄|○
修行が足りないな_| ̄|○


で、ショップで




ガーゼハンカチと




クリアファイルとポーチを買って(^^)

そしたらまた投票シール貰えたんで
また貼ってきた^^;



しかし、スゴくレベル高かったです。
もう、コスプレの部なんて凝っててビックリだった(≧∀≦)
ワタシももう少し写真頑張ろう、と
心を新たに!


で、帰宅してカメラ持ったんですが





や、躍動感^^;^^;


でも、頑張る、アタシ(T^T)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2019-05-27 10:15:24
こんにちは~

わぁ~見に行っていただけたんですね~♡ありがとうございます♡
600枚も展示されてるみたいで探すの大変ですよね^^;
しかも名前とか書いてないって聞きました。
インスタで写真見ましたけど、コスプレにゃんこ凄いですよね(≧▽≦)
写真の腕もだけどあのコスプレをしてくれるにゃんこもまた凄いなって思いました(笑)

私も良い写真がと撮れるように頑張ろうと思いました。
またインスタでねこにすとの写真募集してますよ~締め切り今月中ですが・・・よかったらぜひ♡
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2019-05-27 13:15:10
まだやってますか?
いきたーい!!
りん君れんちゃんも、ボケがとても早い動きを連想させて、いー感じですよ!
私も携帯が多いから、一眼使用率を高めよう!!
返信する
Unknown (ms09291207)
2019-05-27 14:01:08
はなまゆ様

行ってきました(*^^*)
楽しかったです(*^^*)

感心したり、ニヤニヤ笑いが止まらなかったり^^;
不審者ぽかったかも^_^;

えっと、げんちゃんの写真ですが
寝顔ですか?
間違っちゃったかなあ>_<

コスプレはもう感心しきりでした。
ウチなんて首輪も受け付けてくれないのに^_^;
おとなしく着て、その上ポーズまで(゜Д゜;)
ランドセル背負ってる子まで(゜Д゜;)

もう才能なんだろうな、と思いました^^;
返信する
Unknown (ms09291207)
2019-05-27 14:06:30
しょひちゃんママ様

こんにちは(*^^*)
ねこにすと8は昨日で終わりだったのですが
ねこにすと9が6月15日からまた有楽町マルイで
開催されるそうです(*^^*)

パネルにする写真も受け付けてますよ!
しょひちゃん、ぜひ!

う、うちはお笑いコンビだから^^;
あんまりチャンとした写真がないんだけど^^;^^;
返信する

コメントを投稿