うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

2歳のお誕生日(≧∇≦)b

2017-10-06 12:05:38 | 日記
10月4日、ふたりは2歳のお誕生日を迎えました(≧∇≦)b(≧∇≦)b

大腸炎からの食物アレルギーもありましたが、
この1年ほぼほぼ元気で過ごしてくれたふたりに大感謝(*^^*)(*^^*)(*^^*)

アレルギーが心配なので、今年はケーキは用意しませんでしたが
その代わり、プレゼント奮発よっ(≧∇≦)b(≧∇≦)b

どうぞっ(≧∇≦)b



ふっふっふ(≧∇≦)b

いい物だよ~(≧∇≦)b

じゃじゃーん!!



「ねこずき」さんの爪とぎ~

さあ、楽しんでちょうだい!(高かったから)





あり?ばりばりして遊ばないの?(高かったのに)


なんかですね、イマイチリアクションが薄くてですね(T_T)

チクショー、すんごい考えて買ったのにぃ(T_T)





ね?嬉しそうじゃないでしょ(T_T)

りん君に至っては、全く乗ってくれないのですよ(T_T)


そんな訳で、どうにかなだめすかして





だって、写真撮りたかったんだもん(T_T)


猫さんあるあるですが、りん君は





爪とぎが入っていた箱に入り浸ってました_| ̄|○


と、ここまでは当日の話で、本日現在ちょびっと使ってくれています^^;

でも、箱の方が圧倒的に人気なんです、いまだに^^;


とにもかくにも、お誕生日おめでとう!!!!!!!

この先何年も何十年も楽しく元気にお誕生日が迎えられますように(*^^*)(*^^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-10-10 11:32:23
こんにちは~

遅くなっちゃったけど、りん君れんちゃんお誕生日おめでとう~
とっても素敵な爪とぎですね~♡
うん♪高そう♡

にゃんこのプレゼント悩みますよね~
これは使うかな?って思っても使ってくれなかったり・・・(^▽^;)
全然、興味示さなかったのに、突然使いだしたり・・・(笑)

りん君もれんちゃんも興味なさそうだったけど、今は使ってくれてるみたいでよかったです(*^^)v

来年も再来年も、りん君れんちゃんのお誕生日のお祝いしたいから元気で楽しい一年を過ごしてね♡

ほんとにおめでとう
返信する
はなまゆ様 (ms09291207)
2017-10-10 18:30:53
こんにちは(*^^*)
お祝いありがとうございます!

どうぞ末永くりんとれんを見守ってください(*^^*)

ホントに元気で過ごしてくれれば
他には何もいらないなあ、と思いますね~(*^^*)

爪とぎ、満を持して買ったんですけどね^^;
ずっと欲しくて(私が^^;)

たま~に使ってくれています^^;

ま、こんな事にはへこたれませんよね、猫飼いは(〃ω〃)
返信する

コメントを投稿