うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

動こうぜ・痩せようぜ

2017-04-13 13:24:27 | 日記
最近、りん君は



「ねこのきもち」の付録の跳び箱に、よーく詰まっています^^;

遊んでいるとき、逆さまにしたら妙に気に入ってしまって
たまに箱ごと運搬されたりするのですが、それがまた楽しいらしく^^;

で、そんなりん君にジャラシを振る。





箱から出ずに手だけで遊ぶ(*_*)

りん君、少し動こうぜ^^;


一方、れんちゃんはアクティブなので、
ジャラシを振ると





で、飛びつく!
れんちゃんは、もう見境なしに突進するので
(よく壁に頭をぶつけております^^;)
マットレス代わりの毛布を置いといて



…れんちゃんは、少し痩せようぜ(>_<)

あとさ、遊ぶときもう少し周りの状況を確認して遊ぼうぜ(>_<)

怪我しちゃうんじゃないかと気が気じゃないのです。
私と遊ぶときは気をつけているのですが
りん君と追いかけっこするときなんか、背中に汗かくぐらい
ハラハラしております(>_<)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-04-14 10:50:52
はじめまして~

りんくんとれんちゃんかわいいですね♡
まだ少ししか遡って読んでいませんが、行動が可愛くて可愛くて~(≧▽≦)

マイペースなりんちゃんと甘えん坊な感じのれんくん♡これからも楽しみにしています

うちにもアメショーの男の子がいて6キロ超
なので同じく、動こうぜ!痩せようぜ!と頑張ってます(笑)
返信する
はなまゆ様 (りんれん母さん)
2017-04-14 11:02:24
コメントありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします(*^^*)
アメショの男の子はやはり大きいですよね^^;りんは6.2キロなのですがはなまゆ家の坊ちゃんはもっと大きいのでしょうか。
獣医さんには、決して痩せてはいないと言われていますので、体重管理頑張らねば、です^^;また、是非遊びに来て下さいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿