うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

衝撃!

2016-05-24 21:26:23 | 日記

昨日、今日と暑かったですねー

そんなわけで、窓を網戸にしましたら



窓に飛びつく(^∇^)

それは、いいのですが、写真を見て驚いたのが、
ふたりの大きさの違いです(゜ロ゜)

確かに、りん君は5キロ近く、れんちゃんは3.2キロだし、
まあ、りんは大柄で、れんは小柄とは分かってはいましたが



骨格が全然違う!
頭蓋骨が倍くらい大きさが違うのです!

ほわー、これほどとは!

2人とも元気にしているし、男の子と女の子ですから
体格も違うと思います。

どちらが暴れん坊かと言えば、圧倒的にれんちゃんですしね^^;

以前、れんちゃんが少食で困っていたときでも
これしか食べないでなんでこんなに動けるのかと、びっくりしたくらいで^^;
全く、いつもちょこまかちょこまか動いている子で
今も、膝元で、りん君に喧嘩売ってるし^^;
まあ、りん君も、生後7ヶ月にしてあるまじきデカさではありますので^^;
(れんちゃんは短足だしな^_^;)

これも個性でこれからも楽しく見守っていこうと思います。



なんか、台を置いておくね^^;








最新の画像もっと見る

コメントを投稿