Wading Bros.

新潟県糸魚川市を中心にシーバス(スズキ)を追い求める様子を報告します。

8月30日  Brosで釣行  by ms

2007年08月31日 16時02分32秒 | 釣行(のーネタ)
2:30。
こない・・・。
tellをするがでない・・・。

何をしているtk!

まあいい。ヤツはおいていこう。
ヤツはダービーから脱落ってことだ(悪)。

2:40。
tkよりtell。今行くから・・・。
準備の関係で今日は別々の車で出発。
<実はこのことがあとでtkに悲劇をもたらす・・・。

ポイント到着。
ウェーディングをするがサヨリの姿がない・・・。
そして4:00に満潮。
動いていない潮。

不安がよぎる・・・。

実は,今日釣果があると,msは三連勝だったりする。
そして三連勝をかなり意識して
テリフDC-9 レッドホロ
を購入した。いけるはず。
<根拠のない自信(笑)。

しかし。

・・・ショートバイト1回のみ・・・
tkもバラしたみたい。

そしてフグを釣るtk。

5:00。
終了。

帰り道。tkよりtel。
「ガス欠になった・・・迎えに来てくれ・・・」
(爆)。

釣果よりもガソリンが欲しいtkでした(笑)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガス欠 (tk)
2007-08-31 23:23:15
ばらすね~ 公にするね~

寝坊でかなりあせっていたからさ。

しかも奥さんの車で出発だったので

まったく確認しなかった・・・・

なんか最近はつり以前の問題でつまづいている・・・

しかし!これからは違うよ。体調を整え、装備を

整え9月は爆釣ってことで。
返信する
<公にするよ~(笑) (ms)
2007-09-03 15:22:39
火曜日の夜いかがすか?
返信する
了解です (tk)
2007-09-04 11:17:02
了解しました。
そろそろ釣れそうだし(笑)

仕事終わりに連絡願います。
返信する