Wading Bros.

新潟県糸魚川市を中心にシーバス(スズキ)を追い求める様子を報告します。

11月6日  tk単独釣行へ  by ms のち tk

2007年11月07日 16時52分12秒 | 釣行(のーネタ)
17:18。
tk「どーする?」
ms「・・・」

迷うms。
行けるよ。そりゃ。

が!

社会人として行ってはいけない状態・・・。

あああああああっ!
そう僕は社会人。

労働して賃金をもらう労働者!

オータムジャンボよ。

当たれ!オレに・・・。

というワケでms断念して仕事。

tkは社会人じゃないので,釣行へ(爆)。

この後のレポはtkが書き加えますのでお楽しみに!
<後は頼んだぞ。おれは今日行ってくるから(笑)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷えるmsよ、ジャンボ より (M)
2007-11-07 20:00:10
当たるなら、シーバスでしょ!
やっぱ!
やっぱり、・・・・・・・・ わし、まちがってる?




頼んだぞ、弟!
返信する
ジャンボもシーバスも!! (tk)
2007-11-07 22:06:27
おいらは釣りをしつつ賃金をもらう労働者!

オータムジャンボとシーバスよ。

当たれ!オレに・・・。



・・・今日うんこ踏みました。5年ぶりくらいに・・
運はついたぜ!!(超爆)
返信する
コメント欄でゆるしてちょ (tk)
2007-11-07 22:56:07
あまりにも異常なしのプチ釣行だったので
闇に葬ろうかとおもってましたが・・・報告します

11月6日

21時半 最近攻めまくってる某ポイントへイン。
1時間半投げまくるもno異常。

23時 夏に良くかよった某ポイントへ移動
1時間 これまたno異常。

ビールが飲みたくなって帰宅しやした。

う~ん今週はあきませんな~。
夏に入ってたポイントはみーんな
水深があさ~くなってつれなそうだし・・・
さらなるポイント開拓が必要だすな。
でもポイント開拓するときって
かならずウェーダー入水必至なんすよね。
がんばるじゃ!!

明日皆さんと合流する前には1本くらいは
上げときたいです。

ということで今仕事中ですが
あと30分で終わるので
出動です。

くれぐれも・・・おいらもきちっと
仕事してますよ~~ww
返信する