Wading Bros.

新潟県糸魚川市を中心にシーバス(スズキ)を追い求める様子を報告します。

9月4日  Bros で釣行  by ms

2007年09月05日 06時15分04秒 | 釣行(のーネタ)
1:00。
起床。
ショックリーダーを25lbに変更。
FGでがっちり結ぶ。
<msこの時点ではやる気アリ。

1:30。
がぜんやる気のtk登場。<気負いまくり(爆)。
<波が1mであることをチェックし,少し気力減退気味のms。

2:00。
ポイントイン。
波1m,超うねり,激濁り。

いいのは濁りだけ。
最悪のコンディション。

しかしtkのテンションは絶好調!

とりあえず,テトラのある辺りで攻めるものの,
テトラ内でもかなりのうねり&波。

ms「だめじゃないの?・・・(心の叫び)」
<もうモチベーションゼロのms。

tk「港内ならいけるんじゃない?」
ms「ええっ・・・,なんでそんなにヤル気なの・・・」

各漁港内をチェックしつつ
tk「う~ん。姫川港じゃない?」
ms「・・・なんつー提案・・・。」

ms「でも釣れたら網ないよ・・・」
<よかった。長い柄もってこなくて・・・。

とりあえず帰路にある小さな漁港へ。
もちろん
ノーバイト。

4:00。
フィニッシュ。

ええ。
昨日だったってことは知ってます。
でもmsは飲み会。tkは家族奉仕。

決定打は近づく台風。

1mの波と知りながら。
出かけちゃいました。

ああ。日曜日くらいまで海はダメかな・・・。


最新の画像もっと見る