Wading Bros.

新潟県糸魚川市を中心にシーバス(スズキ)を追い求める様子を報告します。

10月25日  二匹目のドジョウ・・・  by ms

2007年10月26日 13時09分16秒 | 釣行(のーネタ)
は,柳の下に・・・
いないッスよ。
<分かってはいるのですが・・・。

一晩経つと悔しさ全開。

加えてベタ凪。

出るでしょ(笑)。

結果は,ms,tk共にショートバイトのみ。
あまりの寝不足と疲れのため,詳しいことは後日修正して報告します。

ちなみにtk,
泳ぎかけました(爆)。

よっしゃ。
今日は新規ポイントへウェーディングだ!
<ものすげー雨がふってきたケド・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。 (tk)
2007-10-26 17:41:24
やっぱり行くんですか?



行くならメールください



しっかし今週どんだけ~。
返信する
Unknown (隊長)
2007-10-26 19:35:47
また 週末大荒れだね  ぽつり・・・・     それだけぇー(T_T)
返信する
雨、いいんじゃな~い (M)
2007-10-26 20:50:11
べたで、あめ?
い~な~。
2連ちゃんは、自我が崩壊しそうになるから、
Mは自粛。

それと、2匹目のドジョウじゃなくて
ストレートに、2匹目のシーバスでGO!
返信する
<隊長様 週末が荒れるというので (ms)
2007-10-27 02:43:23
ムリムリ?
行ってきました。

でも,ホント最近の週末はダメですねぇ・・・。
返信する
<Mさん 4連チャンで。 (ms)
2007-10-27 02:49:08
いました。
ドジョウじゃなくて,シーバス。
返信する