Wading Bros.

新潟県糸魚川市を中心にシーバス(スズキ)を追い求める様子を報告します。

9月27日  夜半から波が高くなると言うので早めにイン。  by ms

2007年09月28日 18時24分41秒 | 釣行(のーネタ)
19:00
tk,ポイントインするもノーバイト。

20:00
tkがポイントを移動するところへms合流。
テトラがたくさんある新規ポイント。
やや濁りで状況はいい。

ms。
歩き回っているうちに,サヨリのボイル発見。いよいよ,このボーズ期間にピリオドを打つのかっ!
<msちょっと興奮。

tkも大量発生中のサヨリを見つけ合流。
<tkもちょっと興奮。

ms,imaのpopkeyゴルチャを投入・・・。

しばらくすると,

「クク」

先日のバイトに反応できなかった反省を生かしてmsは常にアドレナリン投入中。

よって,即!鬼フッキングっ!

・・・。

はやいって・・・。

その後反応無し。<まあ,下げ止まりでしたし,新規ですし。

9:30
ウェーディングできるポイントへ移動。やや濁り。
tk,レッドホロ
ms,チャート

しばらく投げていると・・・,
tk「あっ。」
ms「バイト?」
tk「う~ん。根掛かってんのかな?」

・・・

tk「あっ。」
ms「バイト?」
tk「う~ん。」

・・・

tk「はいっ。今度はありました。ありです。」

色めき立つ2人。

が。

しかし。

無い。

あまりに無いので,陸に上がりラン&ガンを試みることに。
そしてココったら,軽くウェーディングもできるじゃん。

ms必要以上にウェーディング。波ははるか後方。快適快適。
ところが,なぜかtk,5m以上後方から前に来ない。
来ないどころかだんだん下がっていく。
<ふっ。根性のないやつめ。ジャンプでかわせよ。ジャンプで。

前方より黒い帯状の影が・・・。
大丈夫。こんなのジャンプでかわせ・・・

っないっ!<身長以上っ!

激入水・・・。
<前にもあったなぁ。こんな状況・・・。

ms,モチベーション下がりまくり。

23:30。
撤収・・・。
最近こんなんばっかり・・・(笑)。


最新の画像もっと見る