Wading Bros.

新潟県糸魚川市を中心にシーバス(スズキ)を追い求める様子を報告します。

9月18日  Bros釣行  by ms

2007年09月19日 03時10分53秒 | 釣行(のーネタ)
ms。
某アイテム2品購入。
よって釣行したいメーター振り切れ中。

tk。
某アイテム4品購入。
よって釣行したいメーターレッドゾーンへ。


バカBrosの財布は寒くなるばかり・・・。


夕方,仕事帰りに早川河口にて波チェック。
<ちなみに早川河口ではmsは全くキャストしていません。
<先日,tkの泣きで一投したのが1ヶ月ぶり。
<理由については,後日書きますね。

話を元に戻して。
波は1m弱ってところでしょうか。
「可能!」と判断。

11:50。
起床。<もちろん午後(笑)。

0:00。
tk到着。

先日Sさんに教えていただいた某河口へ。
海へキャストすることは不可能・・・。
だって波が・・・。

移動。

波を打ち消してくれるテトラがあるとこ・・・。

って,テトラにあたる波が家の高さを超えているぢゃないですか・・・。

ms「撤収じゃない?」
tk「港内じゃない?」
ms「・・・」


tk「・・・30分だけ」
ms「・・・ぜってー釣れねーぞ。」
tk「ちょっと投げてみるだけだから」

このパターンか・・・。
tkはこのパターンを学習することができないらしい・・・。
<明日に体力を温存することを覚えてほしい・・・。

ノーバイト。
つーか,当然。

ただ今,ビール片手にms1人反省中(爆)。

明日こそ!


最新の画像もっと見る