『 MSエンタープライズ 』 宮本の思うこと !!

長野で、エクステリア&ガーデンのデザインをしている、MSエンタープライズ 代表
宮本のブログです !!

環境への取組み ながのエコ・サークル

2009-11-27 | ECO(環境) への取組み

長野市より、ごみの減量・リサイクルに配慮した事業活動に積極的に取り組んでいる事業所 
として、当社が認定されました。






この制度は、長野市民、事業所、行政が一体となって、ごみ減量とリサイクル運動の輪を広
げることで、地球環境の保全とリサイクル社会の実現に貢献することを目的とされています。


当社において日々の環境・エコ活動が認められ、ながの エコ・サークル認定 シルバーランク 
を頂きました。








ながの エコ・サークル全体で、 224番目 の認定、シルバーランクでは 185番目 となります。








尚、シルバーランクは、環境ISOやエコアクション21などを持つ企業以外では、最も高い評価
となっています。



大変高い評価をいただき、本当にうれしく思います。


今回の認定を機に、長野市に拠点を置く事業所として地域に貢献し、より一層環境・エコを推進
していきたいと思っております。






まずは、ご報告方々お礼申し上げたいと思います。

今後とも末永くごひいき頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。



有限会社MSエンタープライズ  代表取締役 宮本英次




おもしろラジオジャパンで紹介された番組を見る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブ祭り! にぎやか... | トップ | 第32回エクステリア施工コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ECO(環境) への取組み」カテゴリの最新記事