『 MSエンタープライズ 』 宮本の思うこと !!

長野で、エクステリア&ガーデンのデザインをしている、MSエンタープライズ 代表
宮本のブログです !!

憧れのガーデンルームを実際に見て触れます!!

2010-04-06 | エクステリア・リフォームフェア in 長野



いよいよ エクステリア・リフォームフェア2010 in NAGANO が開催されます!!

見所はいっぱいあると思いますが、中でも憧れのガーデンルームなんかは、実際に見て・触って・
感じていただけますので、是非ともビッグハットまで足を運んでください。


それと、今回特別にエクステリアのCAD(3Dパース)メーカーであるリックさんが、ご来場の皆様に
サプライズプレゼントしてくださるそうです。

内容は、ご自宅の写真を撮って、デジカメかデーターで会場まで持ってきて下さった方に、
なんとその場でガーデンルームを施工した場合の、合成写真を作成してくれます。


こんな機会はめったに無いので、すぐに買うか買わないかは別として、将来の為にも是非
チャレンジして頂けたら良いと思います。





まずは、ご自宅の写真を撮ってきてください!!






こんな風に、現在のご自宅に憧れのガーデンルームが付いた場合のイメージ図が作成できます!!





しかし、場合によっては実現できない場合もあるので、後日自然浴deくらすパートナー店にご相談下さい!!





こちらのTOEXブースでは、こんなにも沢山の商品を実際に見ることができます!!





長野市では2年に1度の展示会です。 諏訪の御柱もいいですが、こちらの展示会にもお越し下さい。






当社MSエンタープライズでは、現在ガーデンルームフェアを開催中です!!

当社でお買い上げいただくと、10万円分のオプションをもれなくプレゼントいたします。

さらに、『 環境にもお財布にも優しい エコグリーンポイント 』 もお付けいたします!!

今回は 大変に お徳です!!











当社は、お客様にも地球にも優しい企業を目指します。

★エコグリーンポイント100Pで、 1kg/年のCO2を削減できます。











豊かな緑 やすらぎの空間づくり 2010

 (有)MSエンタープライズ  

 TEL 026-222-7212 




当社のサイトは、下記をクリックして下さい。 携帯サイトはその右です!!











コメント (1)   この記事についてブログを書く
« MS 春の大感謝祭のご案内!! | トップ | エクステリア・リフォームフ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと2日で本番です。 (TOEX H)
2010-04-08 09:28:00
あと2日でフェア本番です。
準備は順調そうですね。
TOEXブースのご紹介有難うございます。
当日も多くのお客様にガーデンルームをご覧になってもらいますので宜しくお願い致します。

コメントを投稿

エクステリア・リフォームフェア in 長野」カテゴリの最新記事