『 MSエンタープライズ 』 宮本の思うこと !!

長野で、エクステリア&ガーデンのデザインをしている、MSエンタープライズ 代表
宮本のブログです !!

第32回エクステリア施工コンクールに 入選しました。

2009-11-27 | エクステリア施工コンクール 


大変ご無沙汰しております。

11月下旬、あと3日で12月となります。 そしてカレンダーも あと一枚と
なります。


さて、 この度 第32回をかぞえる 毎年恒例の エクステリア施工コンクールに、 
今年も見事 2作品 入選しました!!



まずこちらは、ニコニコペット賞をいただいた、ガーデンラウンジ・ココマのあるご自宅です!!
こちらのご自宅のペットは ・・・・・ イギリス産のにわとり達です。

ポポ1号・2号・3号・4号  皆元気です!!












毎年開催されるこちらのコンクールには、 過去6回エントリーしていますが、 
今年まで 6年連続して入選する快挙を達成しました。

そしてもちろん、入選したお庭のオーナー様には、大変喜んで頂いております。



お次は、門まわり・車庫まわり部門で入選賞をいただいた、重厚なアイアン門扉のあるご自宅です。

二人目のお子さんもお生まれになられて、一段とにぎやかなご家庭になります。












お客様、そして私ども、それと施工に携わった職人さん、またそのご家族。

沢山の方に喜ばれ 祝福される、そんな仕事ができたことに、大変満足して
おります。


来年も是非 沢山の皆様に喜んで頂き、元気を与えることができるよう 
一生懸命精進致します。



今年もあと一ヶ月余りとなりますが、全力で頑張りたいと思っております。


まだ年内に施工をお待ちいただいています 皆様。

早急に着工、年内完成を目指し、段取りをしておりますので、何卒宜しくお願い
致します。

 




さて、はじめてこちらのブログにおみえになった皆様。

お陰さまで、当社は6年連続エクステリア施工コンクールに入選する実績と実力を
持っております。

その為、きっとお庭で悩んでいる皆様の、お役に立てるものと思っておりますので、
是非一度 ご相談下さい!!



さぁて12月になので、そろそろ雪対策も必要ですよね!! 


年内も元気に、ガーデン&エクステリア工事のご相談会を 開催しております!!


来年には、念願のお庭工事を検討したい方、この機会に是非ご相談下さい。 

お庭の話や、余談話しなどを沢山??  致します。

週末は込み合いますので、早めにご予約ください。 お待ちしております。




豊かな緑 やすらぎの空間づくり 2009


(有)MSエンタープライズ  代表 宮本英次 


TEL 026-222-7212 


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 環境への取組み ながのエコ... | トップ | 週末の打ち合わせ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約は・・・・ (かわぞぅ)
2009-11-28 10:25:41
相談するための予約方法はTEL?メール?にてすればいいのでしょうか?

コメントを投稿

エクステリア施工コンクール 」カテゴリの最新記事