『 MSエンタープライズ 』 宮本の思うこと !!

長野で、エクステリア&ガーデンのデザインをしている、MSエンタープライズ 代表
宮本のブログです !!

MS 2012春の大感謝祭のご案内!!

2012-03-02 | エクステリア・リフォームフェア in 長野



大切なお客様へ


日頃は、MSエンタープライズをご愛顧頂き、大変感謝申し上げます。
また、昨年秋のお客様感謝イベントのガレージセール以来、ご無沙汰しております。



さて、皆様の温かいご支援のお陰で、会社設立17年となる本年も無事に、今春開催の

エクステリアフェア  に出展する事ができます。 スタッフ一同、心より感謝申し上げます。



今回の展示会に合わせ、皆様への感謝の気持ちとしてフェアの会場において、恒例の

大抽選会を開催致します !!   



ご家族皆様お揃いで、是非会場までお越し頂きたいと思います。


尚、当日はちょっと思考をこらし、ipad のアプリを活用したちょっと面白いくじ引き? を

行いたいと思います。 

 

また当日は、弊社が発行する エコグリーンカード を持って来場いただいたお客様には、

ご来店ポイントをもれなく差し上げますので、忘れずにお持ち下さい。 

 

尚、まだ エコグリーンカード をお持ちで無い方は、現地で発行させて頂きます。



MSエンタープライズは、今後も皆様のお側でお役に立てるよう、一層精進して頑張り

たいと思います!!


 

 


当社は、お客様にも地球にも優しい企業を目指します。

★エコグリーンポイント100Pで、 1kg/年のCO2を削減できます。




豊かな緑 やすらぎの空間づくり 

    有限会社MSエンタープライズ     代表取締役  宮本英次

 

 

 

下記をクリックして、チラシをご覧ください!!    ↓  ↓ 



 

 

 

下記をクリックして、チラシをご覧ください!!    ↓  ↓ 


 



上記をクリックして、チラシをご覧ください!!    ↑  ↑ 





さて、エクステリア・リフォームフェアが 来月に迫ってきました。


2012年4月7日(土曜日)・8日(日曜日)

長野市若里の 『ビッグハット』 にて開催です!!  


もちろん当社も参加します!!  テーマは 『 エコガーデン 』 です。

こちらの展示会で、実物の商品を直に 見て・触って・ご覧いただけます。









豊かな緑 やすらぎの空間づくり 2012

           有限会社 MSエンタープライズ  

              TEL 026-222-7212  




当社のサイトは、下記をクリックして下さい。 携帯サイトはその右です!!







 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする