脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

最適解はその胸の内にある

2023-05-18 06:16:39 | 日記
わたしたちは

その胸の内に宿る光

良心の声とともに

そして

外側からの刺激とともに

その都度の

反射反応を繰り返していきます

その中において

わたしたちは

自身の人生における

最適となる答え

その問いかけに対する

自然な流れの中で紡がれる

澄み良き想い

それを体現発露し続けること

それこそが

自身にとっての

人生となる

素朴なる道であり

因果の昇華となる妙理たる光であります

そしてまた

わたしたちは

外側だけではなく

内なる光に意識を巡らせることによって

自身の個性の輝きを見出すことが可能となり得ます

いついかなるときも

今ここ

この瞬間を以ってして

自身の光ある未来をその手にする為に

この胸の内にある

最適解を紡ぎ続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透さていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿