脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

完遂する能力

2020-09-21 08:21:57 | 日記
わたしたちは時間の中を渡りながら

その都度の最善

自身の想いを込めながら

一つの選択を繰り返しています

いくつもの物事が同時に起こる中で

忘却の作用を通して

意識の外にあるものが

頭の中から消えていくことがあります

それは良し悪しとは別に

意識がここにないから忘れていくのです

不安や心配事というのは

気に留めるからこそ

そこに存在するのであって

だからこそ

なんとかしようと右往左往していきます

内側にとめどなく流れてゆく気持ちとは

わたしたちの愛情そのものです

何があっても

何もなくても

この一度きりの人生の中で

あなたなりの道標を

あなたなりの道のりを全うする為に

健やかなる気持ちで進んでいきましょう

あなたの人生を完遂するために

どのような環境でも

諦めることなく

あなたなりの気持ちを込めてゆけば

それで完遂なのです

夢見るままに

最後の瞬間まで楽しみあいながら

どこまでも歩いていきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿