脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

花咲く季節

2020-09-22 07:33:11 | 日記
花咲くことを求めて

わたしたちの人生は流れていきます

冬の試練を越えて

誰もが暖かな季節を待ち望んでいます

厳しい大地の中で

栄養もなく

乾きと飢えの中で

それでも焦がれる未来を待ちながら

そのときが来ることをひたすらに望んでいます

今できることを淡々と行いながら

機会を見失うことなく

健やかなる感情で没頭していくこと

それがわたしたちにとって

とても大切な要素となります

誰もが個性という

かけがえのない芽を抱いて生まれてきました

それは他の誰でもない

わたしだけの宝物です

そのことを知るとき

本当にやるべきこと

幻想に囚われずに手放すことを

自ずと悟ることになることでしょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿