脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

どんな些細なことも一年に換算すると膨大になる

2019-07-01 07:08:15 | 日記
わたしたちは常に目標を持って過ごしています

目標を意識していない人でも

心のなかでやりたいことややるべきことを考えいる人もいます

そしてそこから行動に移すのですが

わたしたちはその情熱の熱量に応じて

日々の継続が大なり小なり決まってきます

一日単位ではなかなか進まないと実感することでも

一年の単位で見るとものすごい数や道のりになることはよくあることです

これは視野の問題です

わたしたちは焦ることなく感謝を込めながら

周りをひとつずつ丁寧に笑顔にしていきましょう

そのなかでわたしたち自身も笑顔の中に溶け込んで生きましょう

わたしたちはどこまでも何をしていても

感謝の継続を行うことによって

豊かで静かな幸せのなかに溶け込んで生きていけることでしょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿