脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

己を追求する中で、見出す光とは

2024-07-13 18:09:27 | 日記

わたしたちにとって

この世界を見渡す中で

自分なりの愛を

求めてゆくこと

その一環の中

たとえ

何があり

何も無かったとしても

己が善たる由縁によって

満ちゆく一手を

構築してゆくこと

それもまた

己を通じて

満ちゆく感情

愛すべき一点

それを満たしながら

感じゆくままに

全身全霊を込めて

ただひたすらに

己を打ち込み

磨き上げながら

見出す光

それは

個の輝きたる

唯一無二たる力を

その手に

我が愛に包まれながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿