脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

その先にあるもの

2019-06-27 18:07:07 | 日記
わたしたちは意識、無意識に関わらず

その先にあるものを求めています

それは衣食住に関する本能的なものであったり

精神的な趣向であったり

個々によって様々です

そして

わたしたちは内側から発する言葉を聞くことにより

何が本当に大切だったのかを悟ります

ひとつひとつの出来事はもっと丁寧懇切に扱うべきことであり

何一つ不自由なことはなかったと理解します

わたしたちは感謝の継続のなかで

周りを笑顔に変えていきながら進んでいきましょう
そして
感謝が浸透していきますと

幸せの中に溶け込んでいく感覚を得られます

わたしたちはどこまでも

深く静かに日々を過ごしながら

感謝の中で生ききっていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿