脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

人生は、登る壁があるからこそ楽しいという側面がある【表現の法則】

2022-02-14 18:14:02 | 日記
わたしたちは

それぞれにおいて

自身の向かうところ

その光の継続の中で

澄み良い感情を

発し続けていきます

その中において

自身にとっての光

愛となる感情とは

一体如何なるものでありましょう

大抵の場合

わたしたちは

外側の環境における刺激

その反射となる反応の繰り返しの中で

自身が起点となり

相応の物事を

引き寄せ続けていきます

だからこそ

わたしたちは

反射となる反応を変化させていくこと

その反射を

愛へと近づけていくこと

それこそが

自身にとっての最愛

最善最良へと繋がっていきます

そしてまた

わたしたちは

愛ある目標

登る壁があるからこそ

歩むべき道に力が入り

情熱を発する根源へと繋がっていきます

いついかなるときも

自分なりの

善行の継続となる目的や

目標を立てること

その起点が

自身を救う因果の形成の一端であることを知りながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿