脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

分からなくても始めて見るのが良い

2019-07-13 07:08:43 | 日記
世の中には理解できないことがたくさんあります

そして理解はできないが

何故かうまく行く方法論というものがたくさんあります

わたしたちは理解できないものに対しては距離を置きますが

例え理解が及ばなかったとしても

とりあえず始めてみると

見えてくる景色が変わるときがあります

たとえ理解が及ばなくても

好きなものは好きだと言い切って

進んでいけばよいのです

あなたを止めるのはあなた自身です

あなたの選択如何では

みんながあなたの味方になってくれるかもしれません

行動を起こせば何かが変わってくるものです

心のうちに湧き上がったことに関しては

とりあえず素直に始めてみることをお勧めします

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿