脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

誰かのためにと思いながら進んできた道

2019-07-13 07:07:32 | 日記
わたしたちは誰かの笑顔が見たくて行動する時があります

そしてその道すがらに見つける新しい道を発見します

それは普段の自分なら

まず活用しない道ですが

わたしたちは誰かのためと思い行動するときに

色んな知恵や活力を手にすることがあります

自分のためだけに行動し続けていると

疲弊し切ってしまいますが

誰かの為に行動し続けている人は

どれだけの傷を負ったとしても

負けることはありません

必ず立ち上がり

次の一手を考え始めます

わたしたちはどのような気持ちを向けるかで

人生そのものが変化していくようです

感謝の気持ちを向けながら

今という時間を生きていきたいものです

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静な幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿