脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

できることを一つずつ見つけていく

2020-10-10 06:49:22 | 日記
わたしたちは今を起点に生きています

出来ること

出来ないことを一つずつ選別しながら

一つの行動に絞りながら

未来へと物語を進めていきます

わたしたちは限られた時間の中で

何が出来るのかを模索しています

わたしたち自身の幸せの為に

大切な誰かの為に

想いを紡ぎながら

わたしたち自身の行動によって

さらなる先へと進んでいくことが可能となります

出来ないことを受け止めることも大切ですが

その中でわたしたちが出来ることを一つずつ

淡々と感謝の中で行うことによって

新たなる境地が開けていきます

感謝による妙理の中で

わたしたちなりの健やかなる未来を築いていきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿