脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

課題を明確にすること

2019-06-19 21:00:45 | 日記
課題とは進むべき道のりであります

それは日々の中で刻々と変わりながらも

わたしたちの等身大に合ったものが

目の前に現れてきます

それは不都合であったり

苦手であったり

いろんな形であらわれますが

一様にわたしたちはそれらを避けようとする傾向があります

そうではなく

感謝の心で溶かしながら

課題に向かって進んでいくと

見えなかった景色が見えはじめます

よくも悪くもわたしたちは

どこに向かうかを提示するヒントは

マイナスな形で訪れることが多いです

常に感謝を内側にむけながら

今という時を生ききっていきましょう

周りを笑顔にしていきながら

わたし自身も笑顔の中に溶け込んでいきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿