脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

時と場所を選ばない

2019-06-19 20:59:14 | 日記
わたしたちは条件が合わないと行動しません

それは前向きな気持ちなのか

行動しやすい環境なのか

それは個々によって違います

たしかに時の機運というのは存在します

しかしそれは自分で引き寄せるものです

無理強いで推し進めるのではなく

淡々とした努力の上で成り立つ

幸運の鍵なのです

わたしたちは時と場所を選ばずに

いつだって感謝の気持ちを投げかけることができます

わたしたちはいつだって始めることは可能です

要は気持ちひとつなのです

わたしたちは感謝の継続とともに

周りに笑顔を咲かせていきましょう

感謝の日々の中で

わたしたちなりに出来ることを精一杯していきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿