脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

見えない領域を大切にすること

2019-07-01 07:11:45 | 日記
わたしたちはついつい目に見える物事を追いかけがちです

うつろぐ現実を見続けても正解を見出すことはできません

わたしたちは追いかけ続けても

何も得ることなく一生を終える人もいることでしょう

外側ではなく内側を見つめること

これが大切です

わたしたちは内側に感謝を送りながら

周りを笑顔に変えていきましょう

内側より発せられる言葉を頼りに

笑顔の花を咲かせ続けましょう

そして感謝の継続によって

わたしたちはどこまでも静かな幸せに溶け込んで生きましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿