脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

世界はとても静かなものなのです

2019-07-01 07:16:14 | 日記
わたしたちは日々騒がしいなかで暮らしています

騒がしいのは外側の世界だけでなく

心の中もそうです

ああでもない、こうでもないを

繰り返し問答をしながら

せわしなく一日を過ごしている人は多いことでしょう

その思考をとめるときに

静かさを思い出します

世界はあなたが思っている以上に静かです

とても静かでいて

そして満ち満ちています

あなたが気づいていないだけなのです

わたしたちは感謝の心で

周りを笑顔に変えていきましょう

そしてそのなかで

新しい知恵を授かりながら

今という時間を生ききっていきましょう

感謝の継続のなかで

豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿