脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

やる気が起きなくても良い

2019-07-01 07:10:28 | 日記
ときにやる気が起きないときがあります

どうしようもなく

淡々としながら行動していても

前向きな気持ちになれないときがあります

ぼうっと遠くを見つめながら

何をするわけでもなく

彷徨うクラゲのように漂うことがあります

これでは良くないと思いながらも

それでもなんともならないときがあります

わたしたちは自分の人生ながらも

制御出来ない場面があります

ときにはそれでも良いのです

わたしたちはその自然のリズムのなかですごしていきましょう

そのなかで

わたしたちにできることはあるのでしょうか

わたしたちは感謝を継続するなかで

周りを笑顔に変えていきましょう

流れるがままに笑顔を咲かせていきましょう

感謝ありきで生活するなかで

慎ましく静かな幸せのなかで暮らしていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿