脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

人を導くもの

2021-09-30 06:03:59 | 日記
わたしたちは

自身でその人生を切り開いているように見えますが

その実

運とタイミングによって左右されるところがあります

人を導くもの

引き寄せるものというものは確かに存在します

それは人の心の中心に存在するもので

わたしたちの本心とも言えます

導くというものは

わたしたちの人智を超えた領域であります

わたしたちに出来ることは

他者の為を想い

恩為の行動を心がけながら

次につなげていくことです

そのことを胸にしながら

今日という日も精一杯の感謝とともに

わたしたちなりの個性を開花させて

この世界に良き波紋を投げかけていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿